昨日はJステップにエスパルスユース対浜松開成館との試合を見に行きました(^o^) この試合は今後を左右する大一番。藤枝明誠戦とちょっと選手を変えてきた。



スタメンを見て期待できた。
FW星戸成(ほしとなる)が先発!!
名前の通り、スター選手でボクも好きな選手です(^o^)



予感は的中した(笑) 前半終了した時点でFW田中侍賢(じげん)選手がハットトリックで覚醒した。いわゆる時限爆弾(げんた様命名) この試合は気合い入っていて球際は強い。とにかく走る。星戸成が入って良いリズムになり、チ−厶としても連動していて、田中侍賢選手も素晴らしかったけど、左右のインサイドハ−フの西原選手と小竹選手が頑張ってました(^o^) 



後半も侍賢、小竹、田代選手が決めて終わってみれば6−0。本当に見に行って良かった。U17の矢田君がいないから心配したけど、勝てて良かった。次回は1位のJFAアカデミー福島戦。今日の内容なら勝てると思う(^o^)



トップも長崎に勝ったし、今はトップもユースも内容より勝ちにこだわって欲しい。勝ちグセつければ絶対に試合内容は良くなって行くから(笑)



トップもユースも可能性がある限り昇格を諦めないで頑張って欲しい。一つ提案だけど、原輝綺選手が復帰するなら北爪選手は1個前の中山選手の位置でもプレー出来そうだね。今後も『戦術乾』で行こう(^o^)