今日は清水エスパルスユース対藤枝明誠の試合を遊人のげんたさんと一緒に見に行ってきました。



天気も良く、色んな確認をしてたら、早々先制(^o^)
おっ!! 今日は行けるか?と思って見てたが、その後試合は明誠ペ−スで進み、前半終了間際にはPKで同点にされました(T_T) やる事がなかったから、ハ−フタイムにげんたさんと一緒に例のコラボ商品を実食。


ビミョー(笑) 申し訳無いが一つ食べて、捨てました。
ある意味、エスパルスユースと一緒ですね(^o^)



今回はU17代表でボランチの矢田君はいないけど、それなりに合わせてくるだろうと期待したが、後半早々に逆転、その後もGkのミス絡みで3−1(泣)見ていて、小竹君は持ち味を発揮できないし、田中侍賢も不発で終わってみれば3−1で敗退。


この敗戦でプレミア昇格は厳しくなったのは事実で来週は浜松開成館、その次は首位のJFAアカデミー福島。
この2戦の結果次第で状況変わってきますが、引き続き来週も応援にいってきます(^o^) 



今日はもう一つの楽しみで、Jステップのレストランにいってきました(^o^) まいうー!!


食後はデザートとドリンクバ−で1300円。
会計時はげんたさんの会員割引で1200円になりました。げんたさん、ありがとう(^o^)

空いてるし、ウマい(^o^) またいきます!!
試合は負けたけど、終わり良ければ全て良し。
楽しい1日になりました(^o^) 明日はトップは勝って欲しいです(^o^)