言葉にならない。誰がこの順位を予想しただろ〜。

今日の試合はマジに今季最低な試合でした。

日曜日の浦和との試合、浦和サポーターから『J2〜』や『16位〜』などヤジられてたけど事実だから仕方ない。今回ばかりは逆にヤジってくれと思った(^o^)



色々気になり、2016年のデ−タを調べて見た。

ちなみに2016年のJ2、6節の順位


6位で3勝2分1敗でした。まだこの順位なら問題無いけど、7年の時を経て同じくJ2の順位はコチラ⇩⇩⇩



0勝5分1敗 現在18位です。
J1でもJ2でも順位変わらないな。下から数えた方が早いし、静岡3チ−厶の中でビリだぞ(笑) 


このままJ2の沼にハマるのか? フロントさん、決断の時期じゃないかな。このままだとサポーターやスポンサー離れが加速するよ(^o^) 監督交代だけじゃない。現場の最高責任者の○熊さんと○榎さんもだよ。


プロ=仕事なんだから結果出さないと評価されない。
目標である『戻るべき場所』には、このままだと無理だ。いつ変わるの?



選手達が1番大変だけど『闘う気持ち見せてくれ』
今週末からエスパルスユースのリーグ戦も始まる。
トップとユース、先に勝つのはどっちだ?

今日は木曜日。
明日は有給とったから、三連休楽しみます。
皆様、今日も1日頑張ろう(^o^)