2023 社会人及び、プリンスリ−グ、県A.リ−グ のサッカー観戦予定(4月分)全て無料観戦

4/2(日)天皇杯予選準決勝 草薙11時、13時
4/8(土)藤枝東対学園2  FHG 11時
4/9(日)天皇杯予選決勝 草薙11時
4/15(土)エスパルス対名古屋B Jステップ 11時
4/22(土)エスパルス対学園2  Jステップ 11時



今年はエスパルスがプリンスリーグに降格し、プリンスリーグを中心に見る事にした(^o^) プレミアリーグの静学も見たいけど、会場が遠いので断念(泣)

4/1の開幕戦見に行きたいけど、友達からBBQのお誘いあったので開幕戦は断念し、BBQやりながら、みんなでエスパルス対甲府の試合をDAZN観戦予定です。

もっと予定がいっぱいサッカーで埋まると思ってたが、以外に余裕があった。県Aリーグがなかなか近場の会場が少ないのが残念だった(泣) 柚木の郷にも行きたいから、この位の予定がベストかな(^o^)

ここからは『業務連絡』です。


げんたさ〜ん。高速使っちゃえば、エコパよりJITスタジアムの方が近そうだね(^o^) 天気も回復したから良かった。ザスパクサツ群馬、ヴァンフォーレ甲府の現地参戦よろしくです。土産は勝ち点3で頼みます(^o^)