今日は今年初のサポーターの仕事=サポ始めで三保に行ってきました(^o^) 15時15分練習スタート!!



まずはこの2人のコ−チ!!


THIS IS秋葉コ−チと市川コ−チ。
秋葉コ−チは練習中に大きな声でチ−ムを鼓舞してました(^o^) そして練習内容はまずはグランド2周ランニングして、体幹、その後はイス取りゲームならぬ、マ−カ−取りゲームで明るい雰囲気でした。


そして、その後は9人を3グループに分けて9対9のゲームが始まりました。権田、唯人、サンタナ、松岡の4人も確認できた(^o^) そして新加入の高橋選手、白崎選手はカッコイイね。


新加入の森重選手、オセフン選手はデカい(笑)
そして今年も頼むぞ。 玲音(^o^)


夕方の三保は寒かったから1時間練習を見て、今年はイケると確信し、早めに切り上げてきました(^o^)

乾と権田は積極的に声を出して鼓舞してた、チ−ムの雰囲気も良く、練習を楽しそうにやってました(^o^)
今年は練習公開も多いから、また三保に見に行くかな?コロナが落ち着いてファンサ−ビスもやって欲しいな(^o^) 仕上がりも順調で開幕が楽しみだ。