今年も残りあと5日。

本当に1年はあっと言う間だね(^o^)


今日は1年間お世話になった、僕の行きつけの骨接を紹介したいと思います。3月から行きはじめて、平均週二でいってます。骨盤矯正、猫背矯正、鍼灸など色んなメニューがあり、疲れた体を癒やす為にお世話になってます。ここの骨接は保険が効くからお安くできますよ(^o^)




僕は月、木と時間あれば土曜日も行きます(^o^)
50歳にもなると体のメンテナンスが必要で、体も癒やされ、心も癒やされるから気にいってます。

ちなみに今日も行ってきたよ。あとは年内最後に29日に行って、年明けは5日から営業してます(^o^)

ご興味ある方は是非1度行って見て下さい。
体が軽くなるよ〜(^o^) オスメスです!!