昨日 天気が良かったので、今年最後の厄払いに行ってきました(^o^)

ここには年に2.3回は来ます。
そうですよ(^o^) いつもの所です。





『島田の蓬莱橋』
相変わらず景色はいいし、今日は寒くなかった。この橋は897.4mでギネスに認定されてます。897.4=やくなし(厄無し)です(笑)




そして、もうひとつは世界一、長い木の橋。通称『長生きの橋』とも言われてます。多分、年明けにもう一回行きます(^o^) このスポットはオスメスです。是非一度行って見て下さい。この橋を渡り、昼飯は焼津あたりで美味いモノを食うと元気が出るね。


今年も残り21日。
皆さん、天気もいいし、良い週末をお過ごし下さい(^o^)