なんだかな〜? 勝てないな〜(T_T)


エスパルスあるある行ってみよう。





① 昔からだけど、ホ−厶で格下に簡単に負ける。


② JAM9がホ−厶ゲームに応援に来るとかなりの高確率で負けますね(笑)


③ ムダに引き分けが多い。


④ 静岡出身の選手が少なくなって来た。


⑤ トップチ−厶よりユ−スの方が強い!!


⑥ ユ−スから昇格した選手は翌年、他チ−厶にレンタル移籍する事が多い。


⑦ 外人はブラジル人が多い。


まぁ、この位かな?


残留して欲しいから、サッカー神社にエスパルス残留祈願に行ってきたよ(^o^)




残り少なくなって来たけど、今は試合内容より、
勝ち点3。

泥臭くてもいい。魂の籠もったプレーが見たい。

岡崎 エスパルスに帰ってきてくれないかな(笑)