今年のランニング事情と昨日のポンタ | 優しい歌を歌いたい!

優しい歌を歌いたい!

古川秀幸のブログ。
音楽や日々の事をのんびり気ままに綴る...。

昨日、12月30日の夜遅く😅

今年の走り納めという事で、

いつもの10kmコースをランニング🏃‍♂️


ふと気になって過去の投稿を振り返って、

2021年3月12日の記事を確認。

この頃から10kmランニングを始めたらしい。

かれこれ9ヶ月…、我ながらよく続いている😏


数えてみると43週程となり、

だいたい週2回ペースで走っていたので、

ざっとトータルで【860km】走った計算…。


この距離、一体どこまで行けるのかと調べたら、



自宅から直線距離(海の上も走って🏃‍♂️)で、

我が故郷宮崎まで行けてしまうという事実😅


んんん…、素直に凄い😅

よく頑張った、おれ 🎉㊗️🎉

継続は力なり‼️来年も続けよう👍


それでは本日も参りましょう!

【昨日のポンタ】



椅子に座っていると、

しょっちゅう膝に乗せろとせがまれる。

で、乗せると寝る☺️




この寝顔がたまらんのですが、
昨日はちょっと違ってて、


ちょっと分かりにくいですが😅

膝に乗せたら、いつもとは逆向きになり、

ユニクロジャンバーのポケットに、

頭前足突っ込んで寝ると言う大技を披露☺️👍


ポンタよ…、かわいいやつだな!マジで🥰


今年も色んな事があったけど、

こうしてポンタが穏やかでいる事が、

我が家の幸せにつながっているのでした😊


めでたしめでたし✨