近頃のポンタ | 優しい歌を歌いたい!

優しい歌を歌いたい!

古川秀幸のブログ。
音楽や日々の事をのんびり気ままに綴る...。

今日もいい天気 (o^^o)
では早速参りましょ!

【近頃のポンタ】

来週トリミング、と前回のブログで書きましたが、
正確には今週でした!
なので、けむくじゃら…ではないですが、
いい感じに伸びまくりです (^^;;


からの、


なに?また出かけんの?

の、表情 (^^;;


フサフサ?ボサボサ?ですな (o^^o)

毛が伸びたきた事で、部分的に毛玉(毛が絡まっちゃって)が出来てしまっているので、
お猿さんの毛繕いの様にほぐしたりしてます。
頑固で手強いですが。

そして、ポンタ…、若干脚が短い?


… いや、気が長い分のバランス取れてるって事で、
それはそれでいいのか!

いや、気が長くもねぇなぁ…、


… ま、いいか (o^^o)


そして、基本ポンタは、
いつもどこかに挟まりたい!


ソファの肘掛けと太ももの間はお気に入りスポット!


若いのになかなか攻めた配色は健在!
カッコいいやないか d( ̄^ ̄o)

さらに、もうすっかり我が家に慣れきって、
今やこのリラックス具合 (o^^o)




やっぱり舌👅が出てますがな!

穏やかな寝顔に幸せを感じるのでした (o^^o)
めでたしめでたし!