Kindly Songs Vol.4、無事終了しました その3 | 優しい歌を歌いたい!

優しい歌を歌いたい!

古川秀幸のブログ。
音楽や日々の事をのんびり気ままに綴る...。

{0E4DC608-B192-4DA8-B702-EE94716351BF}

ゆる〜いMCと共に (^^;;
ライブは順調に進行。
7曲熱唱し、第1部終了。

こちらのお店では、
オリジナルこんふぉーとワイン、焼酎や、
軽食もちょっとですがありました (o^^o)

そんな中、ソフトドリンクに➕200円でアイスを乗っけるアイスフロートを注文された方も。

{0CA7D003-E21E-44B0-AD27-27C77DD6980D}

ナイス d(^_^o)
次回は自分でも注文しよう!

そんなこんなで第2部に突入!
ちょっとですが、本番の模様を (o^^o)

元気を出して《カバー》



カラフル《オリジナル》



ツナガルオモイ《オリジナル》



今回初めてアンケートを実施したんですが、
多くの方に沢山のご意見を頂きました!
今後の活動の参考にさせて頂きます!
ありがとうございました m(_ _)m

そして、
ライブの中でもお話ししたんですが、
来年、わたくしのオリジナル曲を、
ギター斉藤王子にご協力頂き、
CD化する事が決定しました!!
バンザーイ!!バンザーイ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その為のアンケートでもあったんですが、
そのお陰で、アンコールに用意した曲が、
そこからバレてしまうと言う失態も!
させんしたーー (^◇^;)!

そんな感じで色んな事がありましたが、
何とか無事にライブを終える事が出来ました。

毎度ライブで思うのですが、
聴いてくださる皆さんの笑顔を見る度に、
これが見たくて歌うんだなぁと思う訳です (o^^o)

今回も沢山の方にお越し頂き、
本当に嬉しく、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました!
m(_ _)m

次回来年の7月、とライブ内で話しましたが、
年内にもう一度ライブやるかも知れません!
その時はこちらでも告知させて頂きます。
ご都合よろしければぜひ (o^^o)!

Kindly Songs …、
優しい歌をこれからも精一杯歌って行きます!
皆さんの心に少しでも笑顔が届きます様に!

今回も本当に、
ありがとうございました!
( ´ ▽ ` )ノ