ふと空を見上げたら、今年も利休梅の花が咲きはじめていました。

いまはまだ蕾が多いです。
満開に咲くころ、道行く人たちが足を止めて
見上げています。写真におさめていく人も。
白くてかわいい花。
大好きな花のひとつです。

お散歩途中、ご近所の椿が満開でした。

春は花を愛でる日が増えて、いとをかし。

そろそろ雨が降り出しそうな空色です。
窓から眺める利休梅。
一日でもながく愛でることができますように。

では👋