何ヶ月ぶりだろー


久しぶりに休みが同じ


特に、春から夏にかけて

土日は、旦那が鮎釣りに出かけるので

ほぼ、居ません


私も、夜勤や、夜勤明け、日勤など


仕事、、、


あとは、子どもの試合とかね


今日は、久しぶりの外食です口笛ランチナイフとフォーク


旦那はちょこっと、外食ありだけど


私は、これもまた

何ヶ月ぶり??の外食ですー

マクドすら無かったなーーショボーン



節約、節約を意識してるので


私ごとになると

家でラーメン、ラーメンばっか

たまに、ローソンのからあげくんがご褒美ってとこかな。。。キョロキョロ



なのに、外食となると

ラーメン食べたいとなるえー(笑)



お金の優先度は


まずは、子どものために使います上差し


それから、食費お願い


私は、最後というか、使わなくても良い


服も子どものお下がりTシャツや、短パンで十分

ワンピ1枚あれば、十分。


それでも、幸せだし満足



子ども達が、不自由なく、美味しい物食べて楽しく笑顔で健康でいられたら、、、


母は、それを望んでますーラブラブ



よし、お腹いっぱい

今日は、食べようっとキラキラ