もう、1月も折り返し

もーすぐ2月です。


長かった4年に、やっとピリオド。。。


債務整理終了まであと少し


2月1日で、全額返済します札束


今まで、返済していたお金は

これからは、預金へまわします


今までは、ボーナスしか貯められなかった


けど、ボーナスは、私学大学への学費で


ちょーど、なくなる



なので、月々貯めていけたら

余裕も出来るし


2月からは、心機一転


お金の管理をちゃんとして

次男の、大学費用ももっと貯めていくぞー



そして、そして、


今日の夜勤明けは、いつもの??んー


ハプニングもあったりで


結局またまた残業となり

帰ったのは昼前えーん


きちんと、残業代はつくからいいのだけど


日曜日から、連勤なのよねーガーン

身体の心が、持ち堪えられるか!?


遅出

遅出

夜勤

明け

遅出

遅出


6連勤ガーン死ぬわー魂



お金のためだー

行っただけ貰えるー

がんばれ私ーー


呪文のよーに札束唱えて



頑張っていきまーすピリピリ