中深海便‼️ | Sea Hawk (シーホーク)

中深海便‼️

好調なタラ狙いに来て下さい❗️


今日も見失いましたが隠れ場所発見❗️

居場所さえ解れば後は簡単です👍

好調にヒットしてくれました。


メバルポイントは上潮ぶっ飛びでしたが、何とかキャッチでした。


今週平日は中深海便で出船です。

天気も安定しそうな感じですね。

週末の土曜日もキャンセルで空き出来てます。

遊びに来て下さい。


今日も1日お疲れ様でした。


#中深海 #スローピッチ #タラ #アラ #タヌキメバル #沖メバル # アカムツ #イカメタル #オモリグ #イカキング #マイカ #剣先イカ #ケンサキイカ #オバマリグ #大剣 #シーホーク #seahawk