タラ爆釣❗️ | Sea Hawk (シーホーク)

タラ爆釣❗️

佐藤紀洋さんの講習会partⅡでした❗️


タラは好調ですが、

沖ではマグロ狙いと思われる船が、ダメですね✖️

遊漁船では無いと思いますがそうゆう行動が規制を強化する原因でもあるかと思います。

ほとんどの船がルールを守ってます。

皆さんルールは守りましょうね🙏


相変わらずタラ好調‼️

講習会は終始笑の中開催でした。


暑い一日でしたが、皆様お疲れ様でした🙇‍♀️


14日(金)も空きありますのでエントリーお願い致します。


#中深海 #スローピッチ #タラ #アラ #タヌキメバル # 沖メバル #アカムツ ##イカメタル #オモリグ #イカキング #マイカ #剣先イカ #ケンサキイカ #オバマリグ #大剣 # シーホーク #seahawk