中深海便! | Sea Hawk (シーホーク)

中深海便!

タラは厳し目でした


タラは当たりは有るのですがよくバレましたね。

バレる原因は必ずあります。もちろんいくら大作してもバレる時はバレますが色々対策を考えのも楽しみの一つでは。


タヌキやカレイ、ユメカサゴはよく遊んでくれました。

次回タラ攻略いたしましょう。

一日お疲れ様でした。


能登半島震災チャリティーバトルは12日で終了となりました。

沢山のご参加有難うございました。

商品の仕訳に発送は出来るだけ早く行ないますのでしばらくお待ち下さい。


#中深海 #スローピッチ #タラ #アラ #タヌキメバル #沖メバル #アカムツ #シーホーク #seahawk