寒鰤出ました❗️ | Sea Hawk (シーホーク)

寒鰤出ました❗️

今シーズン初の寒鰤がやっと出ました🎉❗️


11.94kg ナイスな寒鰤でした❗️

おめでとうございます㊗️


丸々と肥えた寒鰤でした。


寒鰤釣るなら今がチャンスですね‼️


その他メジロは感度の割にポツポツでした。


明日からまた時化ですが、出船出来れば狙いに行きましょう‼️

 

もちろんゴールドMVPですね❗️









今日も一日お疲れ様でした。


2022年はお客様のご要望有れば元旦から出船致します🙇

初日出出船ご連絡下さい❗️



#青物ジギング #鰤 #寒鰤 #ぶり #シーホーク #seahawk