まだまだ10kgオーバー出でます | Sea Hawk (シーホーク)

まだまだ10kgオーバー出でます

連日10kgオーバー出てます🧥


昨日も朝から鳥山でした。

いきなりドンドン竿が曲がります😅

そしてドラグ音があちらこちらから💦


おまつりだらけです😂


なんとか10kg前後を3本❗️


そして仕切り直しで更に追加❗️

次もおまつり付きで2本追加‼️


仕方なく沢山のラインもカットさせて頂きました。

皆様ご協力有難う御座います🙇‍♂️


その後は鳥山出来てもすぐに沈下で修行タイム突入😱


最後に2本追加出来ましたが、全員安打とはなりませんでした。







皆様最後まで諦めず有難う御座いました。


バタバタの為写真は帰港後にもちろん蒼鬼誕生ですよ‼️




今日、明日は欠航にしました。火曜日時化後に期待ですね❗️

でも、お客様が、、😥今週は青物ジギングメインに出船しようと思います。ご都合合う方遊びに来て下さいね!

一日お疲れ様でした。