髪切りました!笑自分昨日髪を切りました。 ここのところ暑い日が続いて、汗をかくこともあったので、気分転換も兼ねてバリカンで一気に五厘刈りにしました。 自分は大学に通ってて、彼女がいるんですが、その人が坊主好きな人で、髪を伸ばせなくて... そんな髪のことで嫌われたくはないので刈っちゃいました笑 自分自身坊主好きな人初めてだったんで驚いてますが、付き合ってる限りは五厘続けて行こうと思います。 下手な文章ですみません。