自分は最近ずっと坊主なんですが、前までは色々な髪型をやってました。
高校の卒業式に髪を茶髪位の明るさにしていったり(自己満ですね)、去年の夏までは金髪にしたり色々やってました。
で、自分はサッカー部に所属しているんですが、先輩とPK対決をした時に罰ゲームとして坊主にするという賭けをやって負けて、坊主といっても長めの坊主かな?と思っていたらアタッチメント無しの五厘刈りだったんで半泣き(笑)
その先輩曰く自分の金髪があまり気に入ってなかったようで、いつか金髪を根こそぎ全部刈り落としてやりたかったとのこと...
人前で坊主、しかも初坊主が五厘刈りだったんですけど、今も自分は坊主を維持してます。最近サッカー部に坊主が増殖中なんで広がっていくと嬉しいな、なんて思ってます。
そろそろ延びてきたし髪刈っちゃおうかな。