コストコ~(^∇^) | 珠ちゃんのブログ

コストコ~(^∇^)

3日は地域のお祭り
調達にコストコをウロウロ爆笑

欲しいモノはいっぱいあるんだけど、出ていくも多いので、控えめに照れ



おやつとおつまみ爆笑

お寿司とオードブルとサンドイッチは仕出屋さんに注文済み照れ

沢山集まる時は、コストコが一番爆笑

ポテチは500gびっくり
こんなに時じゃないと、買わないビッグサイズ爆笑

チュウハイは、いろんな種類が欲しかったので、後でスーパーセンターでお買い物爆笑

これでお祭りの準備はばっちりおねがい




ロティサリーチキンはお昼に手をつけちゃいました



まだ温かい爆笑
やっぱり温かいうちに食べないとね~爆笑



味付けは濃いめだけど、好きです照れ