↑になってしまいました(T▽T;)
だからこんな時間の更新です 笑
(帰ってきたのAM10:00頃)
今日は最初っから帰る気まん02で
学校来てる人がいっぱいおった(゜д゜;)
朝の時点でインフルの欠席者が6人だったから
みんなが
「5人以上やから学級閉鎖やー
ヽ(゜▽、゜)ノ」
「やったぁ帰れる
≧(´▽`)≦」とか
言ってた(-з-)
なぜ不機嫌かと言うと
ウチは学級閉鎖反対派なのです(・ε・)
だからウチのイラ02
ゲージは
120%いってた
゛(`ヘ´#)
でもウチともうひとりの子以外は
ほとんどみんな喜んでたからなんか
ムカついた( ̄^ ̄)
みんなわかってんの!?
学級閉鎖ってことゎ他の日に学校に来て
遅れを取り戻さなきゃならないってことだよ?
↑なんか標準語やしーっっ(^▽^;)
ってことで
普段はありえない時間の更新でした☆彡
☆See you again☆