よかったぁ、日にちまたがずにすんで(^▽^;)
今日は特に何もなかったんで、
昨日の話をしますo(^▽^)o
昨日の夜、居間でうたた寝しちゃって
起きたら12時半くらいになってたΣ(・ω・ノ)ノ!
そしたら兄が
「お前、寝てる時笑ってたで。それも声出して。」
・・・(・∀・)
ええぇぇぇええええ!!?Σ(゚д゚;)
そんなことってあんの?( ̄□ ̄;)!!
もちろん私はわからんっていうか意識ないし
お母さんは
「よっぽど楽しい夢やったんじゃない?(`∀´)」
っていうけど憶えてる限りではあんましいい夢
ぢゃなかった(-。-;)
でも笑える要素がひとつだけあった(^∇^)
夢の中にオードリーでてきた(≧▽≦)
それで笑ってたのかわからんけど 笑
※追加
テストがあるので、ブログの更新が
少なくなります。ぺタ返しもできない日が
あるのでご了承くださいm(_ _ )m
☆See you again☆