今日のエンジェルアートワークショップ天使



言霊アート~メッセージを色で表現する練習

キレイに見えるぬり方のコツなどを練習します



↓左 Mさん       ↓右 わたし
名古屋でパステルアート♪-SH3E16460001.jpg


エンジェルの描き方の説明をした後、

アロマの香りを使って・・・

自分だけのエンジェルを描いていきました天使



Mさんのエンジェルちゃん ~ふわふわ鳥の羽根
名古屋でパステルアート♪-SH3E16490001.jpg

<Mさん感想>

とても楽しくエンジェルを描くことができました。

これからも楽しんでかいていきたいです。




私のエンジェルちゃん ~キラキラキラキラ
名古屋でパステルアート♪-SH3E16480001.jpg


私も一緒にエンジェルが描けて楽しかったです音譜

Mさんとは好きなものとか興味のあるものが似ていて

共通点もあり、これからも楽しみな出会いでした~。

ありがとうございましたラブラブ



次回エンジェルアートワークショップは

11月1日(木)14:00~16:00

(名古屋市東区・新栄駅近く)で開催します

参加者募集中です♪一緒にエンジェル描きませんか?


予約メールフォーム
パソコンからは→こちら   携帯電話からは→こちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他にも随時開催してます。ご希望日時でおといあわせください♪


■パステル和アート・準インストラクター養成講座

■エンジェルアートコース

■パステルマットアート・ワークショップ、インストラクターコース