今日は「7色の自分に出会う瞑想会」でした虹


みわこさんの瞑想会に

パステルアートでコラボさせていただきましたが、


これが・・・すっごく良かったのですドキドキ


濃厚な内容で、とてもぜいたくな瞑想会でした。


参加者の方がたが、この内容で5000円は安い!!と。

私も開催する側でしたが、参加していてそう思いましたニコニコ



7色の自分に出会う瞑想は、とてもパワフルでした。

みわこさんの声も心地よくて。

声を出す瞑想もいいですね~。

「倍音って、これのことね~」と感じることができました。


「調和」という感じ。



パステルアートは、初体験の方がほとんどでしたが、

素敵な作品が出来ました♪


今回は、色を感じて楽しむということをテーマにしていたので

見本も技法とかも無し。

私が簡単にパステルアートを描くのを見ていただいて、

その後自由に描いてもらいましたニコニコ



1枚目は瞑想前  2枚目は瞑想後


名古屋でパステルアート♪-SH3E15920001.jpg

名古屋でパステルアート♪-SH3E15930001.jpg

名古屋でパステルアート♪-SH3E15940001.jpg


実際の作品は、もっと素敵でしたキラキラ




初コラボ企画でしたが、また機会があればぜひやりたい。


今日お会いできた皆さま、ありがとうございましたドキドキ


とても心地よい時間をご一緒させていただくことができました。




みわこさんのブログはこちら♪

http://ameblo.jp/suzuki-miwako/entry-11297584900.html