今週日曜日 7月8日 

「7色の自分に出会う」音と光のスペシャルコラボ瞑想会

残席2名になりました。ご検討中の方はお早めに♪


前回のお知らせ記事は→ こちら♪




以下 鈴喜みわこさん のブログ記事コピーです

↓ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、今週日曜日になりました

「7色の自分に出会う」音と光のスペシャルコラボ瞑想会


告知のときには、パステルアートのことやら、オーラソーマの話ばかりで、

肝心の瞑想のことを書き忘れていました。

前に書いた記事はこちら~

http://ameblo.jp/suzuki-miwako/entry-11277476933.html


自画自賛で何ですが、これはものすごい瞑想になりそうです。


今朝、練習というか、自己誘導してみたのだけれど、

次のスクリプトを読むのが、億劫になるくらい、

ずぅっと浸っていたいようなふかぁい感じです。


7色の自分、そう、チャクラに焦点を当てます。


奇跡の倍音と数字で癒す みわこの不思議ライフ in岐阜♪

昨年のシンギング・リン音霊瞑想会では、各チャクラひとつずつに焦点を当てた

瞑想や学び、アファメーションをしましたが、それをいっきにまとめました。


いつも人気の声のトーニングも、もちろん行います。


さらに、今回のスペシャルなところは、7色の自分を整えた上に、

第0と、第8チャクラのバランスもとってみようと思ってます。


これ、さらに高次元とつながり、

そして、グラウンディングのためには欠かせない!!と想うのですよ。


9つのうち6つのチャクラには、強力なマントラもご用意しました。

かなり強力で、くらくらします。


各チャクラには対応する音(周波数)がありますが、

シンギング・リンは、便利なことにすべての周波数を網羅していますので、

瞑想の間中、奏でていきます。



奇跡の倍音と数字で癒す みわこの不思議ライフ in岐阜♪

そして、今回のスペシャルなところは、普通は第一チャクラから順番にやるところを、

宇宙の光をあなたの中に、降ろしていく、というコンセプトの元、

第8チャクラから、第0チャクラへと誘導していきます。


これ、本当に気持ちいいし、宇宙と自分がつながり、大地に根差す感覚が呼び覚まされ、

まさに、7色の自分に出会うひとときになるのではないかと思っています。


この瞑想の前に、色と向きあうパステルアートができるという

スペシャルコラボ瞑想会。


もう少し、お席があります。


あなたのエントリーをお待ちしています。


ご参加の方、7色の何か一色をファッションに取り入れてお越しください。

会場も、華やかな7色になるかも~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日時 : 7月8日(日) 13時~16時


場所 : 女性会館 第4会議室 地下鉄名城線、東別院駅より徒歩5分


参加費 : 5000円(パステルアート2枚お持ち帰り、ホロスコード簡易鑑定書付)


お申込み、お問い合わせはこちらから


パソコン http://ws.formzu.net/fgen/S49309335/

携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S49309335/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みわこさんの瞑想虹 すごく楽しみで~すニコニコ


私は、パステルアートを一緒に描きます♪

オーラソーマ、アロマも持参しますのでそちらもお楽しみに~音譜




この日午前中は、

「みわこさんとのお茶べり会(グループコンサルのようなもの)」

詳細はhttp://ameblo.jp/suzuki-miwako/entry-11278049251.html

こちらもおススメですドキドキ