今日のお昼はあたたかい、いい天気晴れ


ご近所の猫ネコたろーちゃん(10歳)が、

うちの庭で日向ぼっこ かわいい~ラブラブ!
名古屋でパステル和(NAGOMI)アート・エンジェルアート講座☆-SH3E06410001.jpg

そこへ、うちのお猫さまネコ(18歳)登場キラキラ

目が見えない&耳が聞こえないけど、

足が丈夫なので、外出時はヒモと人間のお供つき。
名古屋でパステル和(NAGOMI)アート・エンジェルアート講座☆-SH3E06430001.jpg

そこに座ると、

たろーちゃんにお日さまが当たらないけどあせる


たろーちゃんは、心優しい猫ちゃん、

いつもお猫さまの日向ぼっこのときは

付き添いをしてくれているのですニコニコ


たろーちゃんは、ゴミの収集日の朝は、

ゴミ捨て場まで同行もしてくれています。


買い物から帰ってくると、どこからともなく

走ってきてお出迎えもしてくれます。


サービス精神満点合格

とっても親切にしてくれるのですニコニコ
名古屋でパステル和(NAGOMI)アート・エンジェルアート講座☆-SH3E06110001.jpg

ちょっとボロボロ・・・野良猫っぽいけど、

ご近所の飼い猫ちゃんで、

そこのお家でとっても大切にされてます。


猫って、かわいいですね~ラブラブ 癒されるニコニコ