先日、子どもがお友達のカバンを間違って

持って帰ってきた。

園から、すぐ電話があったのだけど、お迎え

してくれている旦那は気付かなかったようだチュー


で、カバンの中にはカトラリーセットやスモックが

入っていたので、洗濯して、日頃やらないアイロン

かけて、ラッピング。ふぅ~。

で、お詫びのメッセージを書こうと小さい

メモ用紙を探し、手書きで書こうとしたけど、

コンパクトにクドくない詫び状ってムズい!


お友達とママ友宛にどこまで謝るのか悩み出し

筆が止まった。


これ、前頭葉を圧迫していた後遺症?


いや、ただ語彙力が無いだけかなと思い直し

AIに頼ってみた。


Microsoft Bingにチャットが更新されていて

問いかけたら

友達を気遣うよい感じのメッセージが出てきて

使わせてもらった。

便利やん。


長い前置きでした。


さっき洗面所で創部の写真とってみました。

ミミズのようにこんもりしていた肉の

帯はほぼ平ら。

すごい再生力爆笑爆笑爆笑



でもう~ん、それなりに剥げてます。

痛みとかは、目をギュッと瞑ったとき
チタンで留めているこめかみの手前が
痛みますが、
それほど気にはなりません。

おデコの何かが貼り付いてる感触は
まだまだありますけどね。

では、おやすみなさい。