クリスマスを過ぎてから妻の実家に長期帰省中の僕たち家族です。

なかなかゆっくりブログを書く時間をとれずにいました。

ですが、娘の成長をしっかりと残すためにも書かないといけませんね!

がんばります。

できる範囲で。


ということで2019クリスマスの振り返りを。

今年のクリスマスプレゼントは木のおもちゃに、

靴下、ベスト、絵本をあげました。






まだ、10ヶ月の娘に何がいいのかと迷いましたが、

ママが欲しいものをチョイスしてくれました。

ママが好きそうな色、デザインですね。笑

そして、「家にあったよねー」というサンタの帽子を引っ張り出してきて娘にかぶせ、ミニサンタの完成です。



なかなか可愛い写真になりました。

今年のクリスマスの記録、ということでここの残しておきたいと思います!