こんにちはウインク
毎日…暑いよねあせる

僕も、ちょっと…ラビュー
してきました口笛
初めて乗ってみたけど…
なかなか…快適だったよグッド!ウインク
秩父駅には、模型もあったよー
55周年かぁ~凄ビックリマーク
電車で~
長瀞駅迄…来てみました照れ音譜
曇り空だけど…尋常じゃない暑さあせる
地図を見て~
岩畳に来てみましたパー照れ
ライン下りもあったけど…
僕…船が苦手なんだよねてへぺろ汗
ロープウェイがあるみたいだから
乗って見ることにしたよチョキウインク

結構…人が多くて~
中は…ちょっと、蒸し風呂状態ガーン

見晴らしは…こんな感じウインク音譜
なかなか…良い眺めだよ!!
宝登山寺で、ちょっとお参り照れ
木漏れ日も心地よい感じ合格
頂上は、地上から…約500メートル
なので…涼しい感じだったよ
オリジナルコーラで
ちょっと…水分補給口笛
帰りのロープウェイは
人が少なかったから…
涼しかったよウインク
昼食は、冷たいお蕎麦でおねがいラブラブ
天ぷらも…深谷ネギ入りで
めっちゃ~美味しかったよ照れ音譜

楽しい1日でした
長瀞は…埼玉県だけど
川もあり山もありで
癒やされる場所でした。
帰りは、急な豪雨になったけど
全部見終わった後だったから
良かったウインク