こんばんは…ウインク
日に日に…暑かったり…
涼しかったりで…
体調悪くなりがちですねプンプン
先日の話なのですが…
とうとう…バイク自転車が、壊れてしまいショボーン汗
泣く泣く笑い泣き


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
自転車を購入しました照れキラキラ
これから…僕の相棒ですOKおねがい

 今日は、大泉学園駅に来ましたあせる
懐かしいなぁ~ 銀河鉄道999かぁ~口笛
ゆめーてる?
かけてる? エーテルとえー
何て思いながら…
埼玉県民大好きなウインク音譜
ぎょうざの満州に来ましたラブラブ
わぁ~ラブラブ
美味しそうなのだぁ~ニヤリ音譜
前から…来たかったのだけど
なかなか来れなくてあせる
美味しかった~チョキ照れ            ※因みに…チャーハンも食べました(^_^;

帰りは…ケンに逢ったよてへぺろ!! 
 ※池袋の地下街です
北斗の拳40周年かぁ~びっくり汗
グッズがかなり売ってたよ~OK
まだまだ人気だね~照れ
こんな予定もあるみたいだよー