こんにちはパーウインク
昨日夜に今日の仕事が中止になって汗
休みになりました~おねがい音譜  延期になった(^_^;
でねダッシュ
ちょっくら~あせる
来てしまいました~あせる
朝食口笛ビックリマーク
コメダと言えば…ひらめき電球
コレ!だよね?
甘~いコーヒーコーヒーと~トースト食パン!!
たまには、良いよねはてなマーク
トーストのトッピングはあせる
勿論…小倉だよ~んチョキ口笛音譜
朝から~カロリー摂りすぎたので…あせる
ちょっと歩きましたてへぺろ汗実は…かなり歩いた(^o^;
でね💦
今日の昼食は…口笛ラブラブ
チキン鳥南蛮とから揚げラブラブ
今日は…
食べ過ぎかな
と…ふと、思いプンプン汗   頑張って歩いた(´▽`)ノ

ここに来ましたニコニコあせる
代官山ですチョキウインク
お洒落なカフェ口笛あせる
晴れ日差しが心地よい照れ音譜
ハワイアン風のお店や~音譜
古民家風なカフェ☕?
中を覗いて見たら目
お洒落な~うどん屋さんでした爆笑汗
おだんご🍡風のオブジェびっくり汗
竹の子風のオブジェも~健在ですチョキ照れ
僕は…ここで休憩コーヒーてへぺろ
1人でオープンカフェえー汗
ゆっくり出来ました~音譜


この日、代官山に居た時に
プライベートで俳優さんの
吉田鋼太郎さんが訪れてました。
イケオジだな~ ※俳優さんて、格好いいね💦

 僕も…見習らないとなぁ~
って…思いましたてへぺろあせる
僕ね…前からなんだけど…
コーディネートがセンス無いって
言われるんだよね~てへぺろ汗
✳場所柄…芸能人に会う事はあるのだけど
プライベートと思われる時って
写真を載せるのは控えてます。
悪しからず…ウインク

コレ!覚えてますか?
 気になって…目見に行ったらあせる
改善されてました照れ ハチ蜂は何処へ はてなマーク
穴は、塞がれてましたおねがいラブラブ
これなら…子供達歩くや赤ちゃんハイハイ
来ても大丈夫だね音譜
役所に連絡して~良かった拍手