こんばんはバイバイウインク
とうとう~長い連休も終わり…
仕事だったけどプンプンあせる

帰って来て~夕食を食べにダッシュ
夕方だから…ワンちゃんの~ 
お散歩してる人…多いねあせる 
※この辺りだけ?(・_・;)

 あら?
ワンちゃんはてなマーク


びっくり~ 
よ~く見たら

置物はてなマーク 人形はてなマーク
お花じゃんえーむかっ
ワンちゃんパグに見えたよ~あせる

何て思いつつ・・・
焼き肉、韓国料理の
KollaBoに来てみたよ照れ音譜
なかなか綺麗なお店おねがいラブラブ
何にしようかなはてなマークあせる

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンこれビックリマーク

 スンドゥブチゲにしてみました口笛音譜
なかなか…辛そうあせる
こんな感じですあせる
中には…卵、海老、牡蠣ビックリマーク
海産物がいっぱい入ってたよ!!
 お腹~
いっぱい💦照れ音譜
まだまだ…連休の気分が抜けないてへぺろ汗
僕なの
でした。(^o^;
でね…
先月…娘が30才になったから
その時のLINEのやり取りなんだけど…口笛

まだまだ…若いと、思っても
現実は…  厳しいなぁ~ショボーン汗
※昔から娘には…25才と言っているのだ…(・_・;)


    お し ま い汗