こんにちはニヤリ
今日は…久しぶりの曇り空くもり
涼しい1日だったよチョキ照れ
朝食を食べに行こうと…DASH!
いつものドトールに行ったのですが…汗
メンテナンスと言う事でお休みでしたガーン
朝は・・・
やっぱり…
コーヒー💦
と思うつつ…
電車で電車移動ダッシュ 
東横線の学芸大学駅までDASH!
ドトール珈琲農園に来てみましたOKウインク
パンの田島コラボのお店です音譜
ちょっと…高級気分コーヒー照れラブラブ  
   ※値段的には、変わらないけど…(^o^;
トーストもふっくらで…食パン分厚くて~ラブラブ
甘過ぎない小倉パーおねがいキラキラ

その後は…商店街を徘徊てへぺろDASH!
お昼まで…ちょっとあるなぁ~
 びっくりひらめき電球前回…気になった
あのお店!!
行って
みようかぁ~
と…言う事で~音譜
来てみました口笛音譜
ソンクランさん…タイ料理のお店ですラブラブ
ランチメニューは、こんな感じOKウインク
やっぱり…1番人気の~!!
ガパオライスにしました~音譜
来たよ~口笛キラキラ
 旨そ~
o(^-^)oワクワク♪
アップにしてみましたぁ~爆笑ラブラブ
今年は、タイ料理にハマってるなぁ~あせる
美味しいから…良いよねはてなマーク
デザートは~ビックリマーク
タピオカココナッツミルクでした照れラブラブ
甘過ぎず…チョキ
辛い料理の後は、丁度良い感じおねがいラブラブ
 ※隣の人のマッサマンカレーが美味しそうでした(^o^;
GWも…今日で、終わり…
明日から~頑張らなくっちゃあせる