こんにちはニヤリ
今日も…相変わらずの
良い天気晴れ しかし…暑いねあせる
あ! 鯉のぼりキラキラ
※東京でも…大きな鯉のぼりあるんだなぁ~
今日は…5月5日かぁ~OKウインク
こどもの日だねビックリマーク
巷では…
GO-GO!の日ダウンダウンダウンダウンダウン

ジャグラーの日
と言う人も…ニヤリ爆弾
あはは(^_^;
でね~
僕のゴーゴーは…
じゃ~ん!
そうです!
今日は…ゴーゴーカレーに来ましたチョキてへぺろ音譜
金沢カレーってなんだけど…
黒カレーなのかなはてなマーク
なかなか美味しかったよ照れラブラブ
渋谷の可愛い地図ってあるんだよ~ウインク

連休中だけど… ※いつものドトール(^o^;
渋谷のセンター街は、まばらの人
お昼ちょっと前だけどねあせる
宮下公園に来ました口笛
いつもの風景です音譜
トム&ジェリーがいたり
ドラえもんに会いに行ったりてへぺろ汗
こんなお洒落なお店が…
いっぱいグッウインク
1人なので…お店には…
入って無いけどショボーン汗
帰り道立ち寄った音譜
KALDIなんだけど…

なかなか楽しいウインクラブラブ
今度は…
タイ料理を挑戦しようかなぁ~OK照れ

これって...
インドカレー屋さんにある!?
謎のドレッシングびっくりひらめき電球
今度…買ってみよ~音譜

明日で連休最終日だね~
ゆっくり休も~てへぺろ
今日は…菖蒲湯にするよ~♨️
何だか~説明書きが…びっくり
 
ふむふむ・・

分かったような~
分からなかったような~てへぺろ汗

ほのかな香り照れ音譜♨️