こんにちはパーニヤリ
今日は…暖かい晴れいい天気ですウインクひらめき電球
でねくるくる
駒沢公園に音譜やって来ました~グッ
何故…駒沢公園!?
なんて思っていると思うけど
※先日…お散歩したばかりだったよ(^_^;
実は…
餃子フェス開催してるから拍手
会場は、かなり連休ともありあせる
かなりの混みようですびっくり汗
まずは…ここに並びましたニヤリ音譜
佐賀牛肉汁餃子!!
一見、普通の餃子だが…汗
ちょっと…ピンボケじゃない口笛爆弾
かなりの肉汁で…なかなか美味しいラブラブ
次は…ココ!!
信州味噌タレねぎ餃子音譜
僕は、味噌タレにしました照れ音譜
なかなか無い組み合わせの餃子に
わぁ~これっ
おいすぃ~♪
意外に~合うねビックリマーク 
※などと…1人で呟いてました(^o^;
後…何品か食べようと思ったけど…
かなりの人混みで…断念チュー汗
いつもは、解放してない
競技場の方で何かやっていたので
見学してみました走る人
学生さんが、リレーをやってました照れ
駒沢公園は、小さいお花多いなぁ~チューリップ
ん~・・・
物足りない・・
あ!
ココに ビックリマーク
行こ~♪
はぁ~いパーウインク
駒沢からの~代々木公園てへぺろ汗
台湾のイベントだね音譜
あはは爆笑 めっちゃ楽しみ~ラブラブ
まぁ~ここも、かなりの人混みだけど
食べ物は、買えそうですOKウインク
美味しいそうだなぁ~音譜
リャンビ麺を頼んでみましたグッ
かなり辛そうメラメラ
麺は、平たくて…辛めでしたプンプン
でも…美味しかったラブラブ
どれも美味しそう音譜
あら?
ちょっと…奥に行ってみると…
あらら・・・キラキラ
アンコールワットはてなマーク
カンボジアの料理!?
ニヤリって…言う事は~ひらめき電球
タイ料理じゃん
ほほ~ラブラブ

頼んでしまいましたOK爆笑
久しぶりの フォーラブラブ
タイ風 春巻きと焼きとり、から揚げ口笛
見た目よりは、美味しかった音譜
お腹は、満足になったので…DASH!
お店を見学してみましたOKウインク
中央の器なんだけど…
コオロギらしい…汗
昆虫も、食べるのかぁ~びっくり汗
僕は…無理だけどねプンプン
帰り際に、台湾の方に通りがかり走る人
可愛いの見つけたよパンダ
パンダ🐼さん!?
可愛いから~良いかぁ~照れラブラブ
今日は…暑い1日でした晴れ
ガリガリ君とサイダーのコラボラブラブ
クールダウンだね!?
5月なのに…
30度超えの地域があったらしいけどあせる
熱中症には、気をつけないとだねバイバイ

後ね…先日、ぱっくりになった
左手は…
絆創膏が直ぐ取れたり剥がれたり
しちゃうから…
時期はずれの手袋してますショボーン
連休中には…治りそうじゃないな…