こんにちはパーウインク

GW後半は、良い天気です晴れ
今日は…横浜に来ましたグッド!ニヤリ
前から来たかったあせる
ココ!ウインク音譜
横浜中華街の謝甜記(シャテンキ)
中華粥のお店に来ました照れ音譜
結構な行列だったけど汗
三鮮粥(さんせんかゆ)
白身魚、ツブ貝、イカの
お粥を頼みました照れ音譜
こんな感じ~結構量が多かったよあせる
※ラーメン🍜の器ぐらいの大きさびっくり汗
春巻きも~注文しました~てへぺろビックリマーク
上は、海老の春巻きで…
下は、五目春巻き~音譜 
あちあちくるくるうまうまだったよチューキラキラ
朝から…結構並んでいるあせる
人気店ですウインク音譜
その後は~
久しぶりのマリンタワーへDASH!
上に上がって見るか~口笛あせる
ベイブリッジ!!
氷川丸~山下公園ウインクラブラブ
富士山も、薄ら見えましたOKニヤリキラキラ
後ね~
山下公園周辺で
イベントがあってあせる
帰ってきたあふない刑事イベント!!
舘ひろしさんと柴田恭兵さんが!?
わぁ~💦
テンション
爆上がりでした
※小さくて…見えないなぁ~えー


ね!
もの凄い人だったけど
やっぱり…格好いいなぁ~照れ音譜
俳優さんは、いつでも…格好いいよねビックリマーク
ランドマークタワーウインク音譜
楽しい1日でした~グッ