こんばんはウインク

久しぶりに、夜の投稿です

仕事から帰って来てあせる

無性に餃子が食べたくなってね口笛

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


来ちゃいましたぁ~ラブラブ
むむっ・・・

※外の看板が気になりますo(^-^)oワクワク

注文したのは~音譜

じゃ~ん!
餃子~♪
う~たまらんおねがい音譜
昼間から食べたくてね~ラブラブ


当然…このままじゃ~ありません!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

外の看板が気になってあせる
頼んでしまいましたニコニコラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にら
ホルモン中華
そば!
 美味しいに決まってるウインク音譜

 もぐもぐ~
むしゃむしゃ~
ごちそうさまでした~てへぺろ音譜

とても美味しかったです。グッド!

お散歩しながら…

の…喫茶店コーヒーでした。

明日から…ゴールデンウィークだね

町は…混み混みかなはてなマーク