こんにちは~ウインク

今日は…暑かったねあせる
 4月中旬なのに…半袖だったよウインクチョキ
ソメイヨシノ桜も…こんな感じ汗
そんな中…八重桜桜
なかなか綺麗だねウインク音譜
可愛いコラボビックリマーク

春だな くるくる

ネメシアも綺麗です音譜

そんな中… お散歩してますニヤリあせる
お腹がすいたので…
恵比寿にあるキラキラ
ガパオ食堂さん!!
かなり人気ですびっくり汗
いつもの事だけどねOK
メニューはビックリマーク
今日は…入る前から決めてました音譜
コレ!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ガパオ!!
 そして~🎶
マッサマンカレー音譜拍手
美味し~い照れカレー
ココナッツミルクでかなりマイルドドキドキ
美味しく頂きましたウインク音譜
暑い日って…ピリ辛が合うね!!
ドリンクは、マンゴーにしましたラブラブ
お散歩続行!!
口直しのコーヒーコーヒーグッてへぺろ

昼間は暖かい分晴れ…朝晩の寒暖差あるよねあせる
体調に気をつけないとだねビックリマーク


渋谷に…韓国ハンバーガーショップハンバーガー
マムズタッチが、いよいよオープンだねグッド!ウインク
4月16日オープン!!
行ってみようかなぁ~てへぺろ音譜
因みに…写メを撮った日は、14日日曜日(^_^;
楽しみだね~o(^-^)oワクワク