こんにちはウインク
4月半ば…花粉もちょっと少ないかなはてなマーク
調子が良いから…ちょっとお散歩ニヤリ音譜
久しぶりに…自由が丘に来てみたよパー口笛
かなり…人が多いなぁ~あせる
と…思いつつ 徘徊ウインク音譜
初めはビックリマーク お昼だったから…
こんなお店ニヤリラブラブ
天馬さん 
カレーとカレーパンのお店ですビックリマーク
ビーフカレーとキーマカレーの合い盛り音譜
無償にカレーが食べたくなってアップアップ
メニューは、こんな感じだよ
そんな時ってあるよね!?
境目にあるライスが…
お手拭きに見えるの~僕だけ?(^o^;
そんな事を思いながら…美味しく頂きました。
スィーツ~スィーツと…思いながら歩いて~
小さい小道を歩いてると…
ミルクランドびっくり!?
北海道とも書いてあるビックリマーク
 2階には…牛さまがびっくり汗
気になったから…入ってみたよグッド!
メニューは、こんな感じアップ
頼んだのはコレダウンダウンダウンダウン
やっぱり~そんなキーワードならビックリマーク
これだよねグッド!ウインク
かなり…濃厚で美味しかったよ
店内は、こんな感じだったよ
ど真ん中に…牛さまがいたんだねてへぺろ汗
2階から…牛さまが覗いてたもんね💦
こんなお店だったから…お子ちゃま人気だった

東急大井町線…戸越公園に移動あせる
さてさて~
お散歩続行です!?
駅名と同じ戸越公園に来ましたあせる
人工の川や
池 何気に…桜🌸 大きな鯉も…
滝もあったりして
藤も咲いてましたおねがい

良い感じでした。ニヤリ音譜
戸越と言えば…あそこだなぁ~!!
行くか~
と…言う事であせる
来ました~音譜
戸越銀座商店街!!
食べ歩きが楽しい場所です。音譜
抹茶かぁ~
ちょっと入って見ようかなぁ~ラブラブ
かなり歩いたから…喉が渇いたしてへぺろ
抹茶レモネードを頼んでみましたウインク音譜
その場で作ってくれたのだけど
小さなシェイカーで抹茶をまぜまぜして~
レモネードを加えた感じで 
ほんのり抹茶風味のレモネードビックリマーク
美味しかった~ニヤリ音譜

そんな中…
またまた…気になるお店がぁ~
お団子🍡 いっぱいびっくり
かなり綺麗にならんでます~音譜
1本頼んでみました音譜
めっちゃめちゃあせる美味しかったラブラブ
お団子の中にあんこも入っていて
モチモチ食感!! 
食べ歩き~
最高!!
な~んて、心で思ってました(^o^;

帰りは…
東急池上線 で最寄りの駅まで移動DASH!
楽しい1日でした。

いつだかの
僕の夕食
大戸屋の定番!!
チキンかあさん煮ウインク音譜
グツグツ言ってるのがたまらないラブラブ
美味しかったなぁ~おねがい

後ね~
渋谷に行ったら…たまに行くのが
天 宝さんグッド!ウインク
昔からあるお店でねあせる
やっぱり~コレダウンダウンダウン
宝めん音譜
細麺で美味しいんだよね~
ちょっと…ピリ辛!!
前に愛知県で食べた
ベトコンラーメン🍜を思い出すよ~
※ベトコンラーメンとは、愛知県の小牧周辺にある
店名は、新京と言うお店のラーメンです。岐阜県や岡山県にもあるらしいのですが…
写真は、2013、3、17のブログ見てね!
 
長いブログになっちゃったあせる

また…見に来てねパーウインク