またまた…ブログ投稿てへぺろ

夜勤のお陰って言う訳じゃないけど

昼間は、時間があるものです。

そんな中…渋谷へバス

何か扉に 貼ってあるけど
味噌ラーメンのお店音譜
去年からたまに行ってたのですが…
閉店のお知らせが笑い泣き
もう…食べれないのは残念だった
渋谷散歩…
銀だこ行ったり~音譜
次は…池袋へバス
ゴミ箱…転がってるけど大丈夫はてなマーク
このお店も、気に言ってます。
上にのってるチキンは、頼まれてから揚げてるからジューシーニヤリグッド!

次の場所は、恵比寿駅と渋谷駅の間にある
お店なのですが…
エビカツのお店ニコニコラブラブ
ずーっと気になっていて
行ってみました!!
美味しいそうです。照れラブラブ
エビの量が…
でも、美味しく頂きました。

次は…目黒駅近くのお店チョキ
渋谷の味噌ラーメン屋さん閉店につき
他のお店を探していたのですがビックリマーク
ありました!
チェーン店なのですが
とても美味しかったです。ニヤリ音譜
2日後にも、行ってしまいましたてへぺろ汗

次は…祐天寺駅近く
あそこ?
ちょっとエッチだなーてへぺろ
なぁ~んてあせる
あそこと言うのは、武蔵野みたいです。ウインク
モチモチうどん音譜
なかなか美味しかったのですが…
この後、食べたくて行ったのですが…
閉店してました。美味しかったのにな笑い泣き

夜勤明けだと…
なかなか買えない物も買えたりする~!?
いつも行列だけど、平日の昼間は
意外と買えたりするよねニヤリ
意外にも、残っていないガーン
やっぱり…人気のお店だねウインク
モチモチで…美味しかったグッド!
並ぶのは、分かるような気がするてへぺろ

渋谷には、良く行くのだけど…

味噌ラーメンを食べに来たけど…
イマイチでした。えー
そんなお店もあるよねむかっ

渋谷のさくらステージオープンしたんだね

近代的だな~
渋谷ぽくないけど…びっくり
こんなキラキラの階段…びっくり

渋谷も、変わっていくねクラッカー
地下に入ると未だに
迷子になりそうになるよねショボーン汗