さてさて…

去年の出来事の話だけど…


茨城県日立市…



窓を覗いたら

オーシャンビューびっくり

時期的に…ちょっと寒かった汗


日立駅の向かいの広場は

イルミネーションニヤリ


動画だと…こんな感じだよ照れグッド!


イトーヨーカドーの敷地みたいのだけど

この後…

イトーヨーカドーが撤退したみたいなの

だけど…

今年は…見れないのかな?

綺麗だったから…無くなってほしくないよね?

この動画と、写真は…昨年の11月後半だったのだけどね… 出張でのお話でした。えー

次の日も…出張なので…頑張りました。あせる

横浜で仕事だった時

中華街に行ってみたよ音譜

歩きながら…
トコ…トコ
トコ…トコ
更に…トコ…トコあせる
ちょいちょいの動画だったけど…
きちんとこの後は、仕事してますよービックリマーク


コロナ禍ともあって
人が少なかったけど…
豚まんと、ジーパイ堪能したけど
写メ撮るの忘れちゃったてへぺろドンッ

次の動画は…神奈川県の桜木町駅
よーく見ると…
前回、動画でランドマークタワー
を写した時にきになった
ロープウェイが…



桜木町から、ワールドポーターズまでの
5キロの間を結ぶ、ロープウェイらしいけど
片道…大人💴1000みたいびっくり
僕なら…歩くかも~てへぺろ