前回の続きです。


2週目は、群馬県の前橋駅
近くに、泊まりましたウインク

夕日が出てるから
明日も…良い天気だなぁ~あせる
 
普通にお仕事も終わり


焼きまんじゅう買ったり~音譜

ひもかわうどん買ったり~音譜

何だか…うどんばっかりになってしまった汗
でね…

こんなの発見!!
小さなお菓子なんだけど
ペヤングって、群馬に会社があるんだねびっくり
意外に…美味しかったグッド!

夕食は…

ホテル近くの~
こんなお店に行ったよウインク

ん?
何処かで…食べたことあるなぁ~
って、思いつつ

お肉ちょっとだったけど…
めっちゃ美味しかった照れラブラブ

下に板…やっぱり、何処かで…
 
気になった人は、ブログチェックだよチョキ


駅前なのに…
誰もいないなぁ~キョロキョロ

2週間頑張って来ました。

お仕事中も、心優しい職人さん達だったから
人々にも癒やされた気がしました。
仕事じゃなくまた、来たい場所です。ウインク


お土産で買って来た
うどん達は…何から食べようか…
悩み処だけど…口笛

追記
各地で、雨の被害が増えてるよね
気を付けてね💦
コロナ禍の中…大変だよね
とても心配です。ショボーン