こんにちは~ニコニコ
朝晩は…かなり、冷えますね~くもり
今日は、ちょっと…違う場所へ

JRの…恵比寿駅に来ました。アップアップアップアップアップアップアップアップ

もちろんビックリマークダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



この方もいましたウインク
恵比寿さま~ 

昼食を食べようと…
朝のコマーシャルで、高畑充希ちゃんが…
ケンタッキー
に!
しない?注:ちょっと…妄想中(^_^;
って…言ってたからてへぺろ
お店に行ったら…並んでいたので、
ちょっと…断念しましたショボーン

フラフラ…と歩いていると
あ!
ここ~(^ー^*)
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

久々の…SHAKE SHACKビックリマーク
行ってみました。ニヤリ

ジャン!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




わ~ラブラブ
かなりボリューミーびっくり
相変わらず…あせる


チーズバーガー音譜

ポテトビックリマーク
な…な…なんと!!
チーズがのってます照れ音譜

今日は、ちょっと…カロリー摂りすぎかなガーン
などと…考えながら

駅ビルの
アトレへDASH!

最近…眼鏡の度が合わないせいか…
ちょっと…JINS へ


迷うほどあるね~あせる

仕事用を買いたいのですが…
ちょっと…迷いますメガネ

Zoffもありましたびっくり
次回…購入予定にしよう 結局…お気に入りがなく恵比寿と
言えば…

もう、空港辺りで…目にするけど
動く歩道です。
かなり…長いですよ~てへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


恵比寿ガーデンプレイスです。
かなり…人が、多いですね~

人混みを避けるように…中へDASH!

大きな…シャンデリアビックリマーク
点灯ひらめき電球するのかなはてなマーク

ぶらぶらしながら…


丁度…3時だったので
時計台を鑑賞出来ましたグッド!


明日も、頑張らなくちゃだよね~
歩数も…10,000歩強歩きました🚶

SHAKE SHACKのカロリーは、大丈夫かな?てへぺろ
大丈夫…大丈夫と、勝手に思ってます。

後ね…

これ どこかで見た事が…
そうです… 浅草のあれですよ~
似てるなぁ~