こんにちはニコニコ
今日は、コロナの影響なのか…
お仕事がお休みでした。
前の日が…雨雨だったからなのか…
寒い朝だったなぁ~ショボーン

午前中は、ゴロゴロする事に
なれず… お散歩しましたウインク



一度帰るも…ゆっくり出来ず
気になって…気になって。。。



2回目のお散歩へあせる

てくてく歩いて…

注:お店の前は…人が多かったから…前回の写メです(^_^;
エヘヘてへぺろ
銀だこさんへ走る人
ななな
なぁ~んと!
満員…チュー
中で…食べる事が出来ず…汗
仕方なく…






お持ち帰りにしました…ラブラブ

でね…でね~ウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

お持ち帰りでも~
うまうまでしたぁ~音譜

明日から…普通にお仕事です…
まだまだ…1週間が始まったばかりです。
頑張らなくちゃDASH!


後…
サムネイルなのですが…
前回、マクドナルドに行った時に…
僕が、ぼ~と見ていた壁の絵です。

あ!
こんな所に爆笑



ドナルドがいました。
なんだか…ほっこりだったよてへぺろ

お ま け の 話ウインク

この間ね…
コンビニ行く途中の出来事なんだけど…
あら?
上を見たら…オバケおばけ?
なんやら 電線が可笑しくない!!
なに…なに?
よ~く見たら…メガネ

何か…いる!叫び
な…何者?
猫ではないガーン

ハクビシンかも…
かなり大きかったなぁ~
びっくりだったよびっくり



今日は…15,000歩強…歩きましたあせる