こんにちはニコニコ
今日は、1週間に1度のお休み~音譜
唯一の日曜日です~
ちまたは、連休だけどねえー

ちょっと、ぽかぽかだったから~
マスクして、お散歩してきたよ


まだまだ…桜は、早いか~てへぺろ


蕾だったけどね~

でね、これ見て!!


四つ葉のクローバーおねがいアップ

全部が四つ葉だと…有り難みないような~



最近、お気に入りの~
買って、夕食の準備ですビックリマーク
残業続きだから…
最近の夕食は、たいしたの
食べてないからね~ショボーン汗

あ! コンビニで~


びっくりびっくり汗
美味しいのかぁ~はてなマーク
興味はあるけど…
勇気が、必要だよねてへぺろ

先月は、こんなのダウン


勇気なくて~汗
買わなかったけど…
興味深々だったけどね~
最近の、ペヤングは~
挑戦的だよね あ!
前からかぁ~爆笑あせる

今日は、ゆっくり過ごせました。