L 000300000 3

F 31201320x 12





書くのが久しぶりになってしまった



マイペースでやっているブログなのでご勘弁を



しかしまあ今日はよく打ちましたねえ



先制点の万波のホームランが大きかったのは

もちろんですが、次の回のディレードスチールで

勝負ありだったかなと



あれが決まっちゃうと流れを完全に掴みますからね



しかしまたスティーブンソンは別人になって

戻ってきましたね



二軍でとんでもない活躍をしていたのは

知っていましたがここまで別人になるとは



頼れる男が増えるのはありがたい話です



さて貯金7まで来ましたか



ソフトバンクに3連敗してどうなるかと思いましたが

完全に持ち直しましたね



交流戦に入るまでにどれだけゲーム差を

縮められるかが重要ですね



負けられない戦いが続きます