アイドルグループZOCのメンバー



元々はハロープロジェクトのスマイレージで

福田花音としてデビュー



スマイレージがアンジュルムに変わり

アンジュルムの時に一度引退をしました

(引退ではなくて卒業しただけ?)



作詞家としてハロープロジェクトの楽曲の

作詞を手がけるも事務所を退所



ZOCにてアイドルとして再デビューをして

現在に至る感じなのですが、

ここに来て目まぐるしく動いています



まずは生誕ライブに元スマイレージの

小川紗季の出演を発表しました


 



ここに来てスマイレージのカードを

切って来るとは思いませんでした



さすがに意外過ぎてびっくりしましたが、

どうやら今でも仲がいいみたいですね



それでも13年間表舞台から退いていた人間が

出てくるのはよっぽどじゃないかと



そんな感じで驚いていたら

今度は退所のニュースです


 



どうやらアイドルを引退という事です



まあこのグループはいい話を聞かなかった

ですけれど、ついに辞めるのかって感じです



むしろよくここまでやってたなとも思います


 



ここに来てまた色々と出てきてます



何が本当の話なのかはわかりません



ただまともなグループならここまで

次から次へと問題が出てこないでしょう



まあ今後とうするのかはまだわかりませんが



正直少し落ち着いて活動してもらいたいです