人気アイドルグループ



人気グループなはず



…ちょっとコアな層に人気です



何でしょうか、コンカフェ嬢とかだと

知ってる子まあまあ居ますけれど、

一般社会では出会った事はないです



まあ一般社会でハロプロ好きな人も

滅多に会わないので、それよりマイナーなら

そんなもんですよね



iLiFEは元々全然知らなかったのですが、

山中湖のアイドルフェスに行った時に

初めて見ました



高速バスを使って行ったのですが、

渋滞きハマって2時間以上遅れて到着しました



おかげで早い時間に出てきた宮本佳林と

ハロプロ研修生ユニットには

間に合わなかったのですが



この2組は見たかったんですけれどねぇ



会場に到着したらちょうど出てきたのが

iLiFEでした



まったく知らなかったのですが、

人気あるよと言われてどんなもんかと

見てみました



何か絵に書いたような地下アイドルだなと



何というか、あーって感じでした



それでも始めにやった曲は

この曲いい曲だなとは思いました





まあその後の曲からど地下だなと

思ったのですけれど



それにしても煽りが凄いというか、

ひたすらそれだけやってる人いますよね



何か見ててそればっかり気になりました



この頃は5人でパフォーマンスを

していたのですが、2人はサポートメンバーで

実質3人だったんてすよね



そこから紆余曲折あって現在は9人

(正式メンバーは8人?)ですか



元々メンバーもわからないから

わからない人が増えてもわからないだけ

なので問題ないですけれど



最近よくtiktokでiLiFEの子が出てきます



そういえばコンカフェ嬢とかに

名前を聞いたなって子なのですが



あいすって子は人気あるんですかね?



何かtiktokですごい出てくるんですけれど



ショート動画見ない人間が見るようになったら

そんな感じなんですよね



意図しないものが出てくるのが

面白いんでしょうけれど



私にとってのiLiFEはこんな感じです



まああまり私が注目する事はない

かも知れませんが、放っておいても

tiktokで出てくるか



その時には今どんな感じか見ますかね